2013年5月9日木曜日

パズドラ無課金生活228日目「やっとゼウスパで、氷の機械龍『地獄級』をクリア!」


現在、ゼウスパーティの使い方を模索しています...


何度もゲームオーバーになりながら導いた答えは、

「HPと回復が多ければ、回復しながらスキル貯めれるかも」です。


というわけで、今回はHPと回復の多い「ロキ」を入れてメンバーを組んでみました。











今回お世話になったフレンドさんは、「覚醒ゼウス」のレベル最大(+203)です。

これでチームのHPは「14768」、回復は「2976」となります。



それでは、「氷の機械龍 地獄級」へ行ってみよう!













道中は、「オーガ」でなるべくスキルを貯めます。

1回攻撃されても3ターンあれば回復できますし、怒ってくれればさらに3ターン稼げます♪

















5Fのボス「キマイラ」でもスキルは貯まりますが、攻撃が強力なのでかなり危険です。

回復2コンボ絡めれば1万近く回復も可能ですが、回復1コンボではがんばっても6~7千で力不足です。

「セイレーン」と「エキドナ」のスキルで耐えながら、何とか倒します。


「エキドナ」はスキルMAXで助かるけど、「セイレーン」がスキル1なのでキツイ...

今度のスキルレベルアップ2倍では、「セイレーン」のスキル上げも頑張ります!







9FのWカーバンクルです。

ここは「威嚇」を使って、確実に1体倒しましょう。

残り1体になれば、2ターンでダメージ「11376」なので、回復も楽です。

あとは「威嚇」と「ラースオブゴッド」が貯まるまで、ここで粘ります。













やっと10Fのボス「氷砕機龍・アルデバラン」までたどり着きました。

ここは1回もダメージを受けずに倒したい!


まずは、「威嚇」と「ラースオブゴッド」×2で...















ドーン!

「383565」ダメージ!


















ドーン!!

「249317」ダメージ!!


















さらに「ドロップ変化・木」からの10コンボで~...




















チーン!

なんと一撃で終了!

お疲れ様でした(*^_^*)
















やっとゼウスパーティで地獄級をクリアできたぞー!

苦しかった...


















もう少しメンバーのレベル、スキル、+が多ければ、こんなに苦労はないと思います。

これからは日々のレベル上げを頑張りたいと思います♪



【本日のおすすめブログ】
そんな頃、息子も「氷の機械龍 上級」に挑戦していました。
しかし、結果は...
気になる結果は、「小学生のパズドラ日記」をチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
ゼウスってゲットすればすぐに最強パーティが使えるかと思ってましたが、そこからが始まりだったんですね...

0 件のコメント:

コメントを投稿