2013年5月11日土曜日

パズドラ無課金生活230日目「ただいま天海神を回してます♪」


今日は「天上の海原 天海神」を回してます。

目的は、「ゼウスチーム」のレベル上げです!


最近までは「闇6.25倍+ネプチューン」で回ることが多かったのですが、今日はフレンドに「黎明の熾天使・ルシファー」を入れてみました。













「明けの明星」を使えば、ボスの「ネプチューン」も一撃です!

まあ、スキル貯めるのに35ターンもかかりますが...

それでもHPと回復が高いので、適当に進めても事故することがありません。















「天海神」を進めていると、こんなイイ事もあります♪




















まあ、大体はこうなりますが...




















しかし、「天海神」のいいところは何と言っても「+タマゴ」が落ちやすいことです!

これで「ゼウスパーティ」を強化したいと思います。

















ちょうど「マリンゴブリン」も落ちてくれるので、「セイレーン」のスキル上げにも持ってこいです。


たとえ、スキルレベルアップ2倍でなくても...
















たまにスキルレベルアップしてくれます。

ラッキー♪

よし、この土日で「ゼウスパーティ」を強化するぞ!



【本日のおすすめブログ】
「ドラコレ&ポーカー」で、息子がSRキャラを3体もゲット!
最強SRパーティは、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」をチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
無理なレベル上げしたせいで、さすがにコインが少なくなってきたなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿