2013年5月25日土曜日

パズドラ無課金生活244日目「ファミ通Appでスーパーキングゴールドネッキーをゲット!」


なぜ「ファミ通App No.007」が2冊もあるのか...

昨日、書店で息子に電話したところ、
 父「スーパーキングゴールドネッキーまだ欲しい?」
 息子「「欲しい!」
と言われたからです。

すでに息子は「スーパーキングゴールドネッキー」持ってるのですが、仕方ありません。


今回は、パズドラ特集記事が20ページもあり、読み応え十分です。

「黒猫のウィズ」や「ドラコイ」のシリアルも付いているので、買うしか無いでしょ(*^_^*)





早速シリアルコードを入力すると、メールが届きました。




















「スーパーキングゴールドネッキー」をゲット~!

「+3」は、攻撃に振られていました。

初心者にはコストが低くて使いやすいのですが、もう使うことはないかな?


さて売却か合成かですが、売却すると「832000コイン」、合成すると「83200経験値」(光属性なら124800)です。

どちらにしたかというと...









今流行りの究極進化「ヴァルキリー」への合成に決定!


ついでに「+タマゴ」を集めたホノリンとも合成させると~...

















「ヴァルキリー」が少しだけ強くなりました♪

これで「ヴァルキリー9倍」パーティを少し強化できました。

最近、フレンドリストも「グレイスヴァルキリー」だらけです(^_^;)



【本日のおすすめブログ】
息子が「パズドラ」で2体目のスーパーキングゴールドネッキーをゲット!
その使い道は、「小学生のパズドラ日記」をチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
先日の究極進化で、ゼウスの影が薄くなってきたような...

3 件のコメント:

  1. 僕もその本、買いました。
    回復に+3が、ついていましたのでアマテラスに、合成しました。

    返信削除
  2. 当方も無課金プレーで、いつも楽しく読ませて頂いてたのですが本日の女神降臨のコンテでとうとう石2個分課金してしまいました…クロノタートルは自己ルールでセーフでしたが、今回は完全に課金プレーヤーになってしまいました(苦笑)
    貯蓄石を使い果たし一旦は諦めたのですが、葛藤のすえヴァルはパズドラで一番欲しかったモンスターなので我慢できませんでしたorz

    ですがなんだか肩の荷がおりました。まだ初めて1か月程なので石の貯蓄もなくこないだのエキドナのように1日限りでポリンやアンケなどを復活させられたら、在庫石との葛藤に悩むとこでしたがこれからは無(理のない)課金でやってけますのでポリンやアンケ来ても石5個くらいならためらいなく買えますw
    運よくイシスホルスラーのエジプト神は揃ってますので、これからはガチャへの課金を禁止縛りに変更したいと思います。

    一応タブレットでやってるサブアカのほうは配布モンスター、ゲーム内課金共にゼロの完全無課金なのでそちらのほうは無課金ということで、本垢は無課金を卒業してしまいましたが、これからも嫌でなければブログは拝見させて頂きますねm(_ _)m

    返信削除
  3. オオカワハヤトさん
    アマテラス、いいですねえ。
    本の内容も充実していて、経験値と+3がもらえるのならお得ですよね♪

    匿名さん
    ヴァルキリーは欲しい人多いですよね。
    昔はヴァルキリーをゲットするにはレアガチャするしか無かったので、ものすごく課金された方もいるみたいです。
    今は「女神降臨」があるので、昔よりは入手しやすいと思います。
    無課金については、こだわりなく自分のペースで楽しまれるのがいいと思います。
    私はブログを始めた以上、アプリ内では無課金で続けたいと思います。
    シリアル本は買いますけどね(^_^;)
    これからも、ブログを見ていただけると嬉しいです♪

    返信削除