2013年5月29日水曜日

パズドラ無課金生活248日目「エヴァコラボガチャ親子対決!」


今回は初登場の「エヴァコラボガチャ親子対決」です!

やっと「ゼウス・ディオス」攻略が終わり、残った魔法石を使うことができます♪

「エヴァコラボ」では「攻撃」タイプがメインのようです。

金タマゴの「シンジ&カヲル」出るかな?



それでは、1回目のエヴァコラボガチャ結果は~...









うーん、銀タマゴだけど+だからイイか!




















「アスカ&エヴァ2号機」でした。

リーダースキルは「攻撃タイプのHPと攻撃2倍」で、スキルは...

「あんたバカぁ?」で、5秒間時が止まります(^_^;)

スキル使うときに「あんたバカぁ?」のセリフを喋ってくれたら、がんばって使うかもしれません。



本当は1回でやめようと思ってたけど、悔しいのでもう1回!

最後のエヴァコラボガチャ結果は~...







また銀だけど、+連続!




















「マリ&エヴァ仮設5号機」です。

マリって誰?

テレビ版エヴァしか見たことがない私には、馴染みのないキャラです。

映画見て勉強しようかな。

スキルは「攻撃タイプの攻撃と回復2倍」で、スキルは「攻撃エンハンス1.5倍」です。










早速、「エヴァチーム」を作ってみました。

よ、弱い... 活躍させたいけど、これ全員レベル上げるのはキツイかも...

さて、息子の「エヴァコラボガチャ」結果はどうなったかな?



【本日のおすすめブログ】
息子も負けずに「エヴァコラボガチャ」にチャレンジしました!
「エヴァコラボガチャ親子対決」の結果は、「小学生のパズドラ日記」でチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
まずは、ゼウス・ディオスのレベル上げっと...

0 件のコメント:

コメントを投稿