2013年5月16日木曜日

パズドラ無課金生活235日目「伝説の大地攻略のため、あのメンバーをゲット!」


息子のある行動がきっかけで、パズドラの攻略本「モンスター図鑑」を買って来ました~(^O^)/

以前のブログを見た人は分かると思いますが...

















2冊目のゲットです~!

なんで2冊目を買ったかというと、特典シリアルのモンスターが欲しかったのですが、1冊目は息子に取られたからです(^_^;)


しかし2冊あれば、「1冊目で攻撃ベスト10を見ながら、2冊目でHPベスト10を調べる」や、「1冊目で目次を見ながら、2冊目で詳しいステータスを調べる」ような使い方ができるかもしれません。

まあ、しないと思いますけど...








早速、「ギャンブルメイジ」が届きました~!




















おまけで「クロノタートル」も届きました~!

こっちは、「チェンジ・ザ・ワールド」すでに持ってるから使わないかな...


















念願の「ギャンブルメイジ」をゲットしました!


進化させれば、リーダースキルは「7コンボで攻撃4倍」になります。

「伝説の大地」でフレンドに「ホルス」か「ギャンブルメイジ」使えば、16倍攻撃なので進めるかもしれません。


7コンボで「10万ダメージ以上」出せるかどうかは、「無限回廊」で練習してみようと思います。

7コンボ以上が安定して出せるかどうかは微妙ですが...








ちょっと進化素材の「ミスリット」と「闇の番人」が不足しているので、進化は火曜以降になりそうです。

これで「伝説の大地」を攻略するぞ!



【本日のおすすめブログ】
今回、パズドラ図鑑を買ったのは、息子のある行動がきっかけでした。
その行動は、「小学生のパズドラ日記」でチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
本当はレアガチャで「ホルス」当てれば、話は早いんですけどね...

6 件のコメント:

  1. 私もホルス欲しいです(笑)
    巷ではラーがすごい人気らしいですけど(笑)

    返信削除
  2. こんばんはーはじめまして。
    ゴッフェスでエジプトが出るみたいですが、初心者さんは回しますか?

    返信削除
  3. みおしゅんさん
    おはようございます(^O^)/
    ゴッドフェスは「ホルス」と「ラー」が欲しいので、回しちゃうと思います。
    ひょっとして、Twitterもフォローしていただきました?
    間違いだったら、ごめんなさい。

    返信削除
  4. アレックスさん
    ホルスとラー、欲しいですよねえ。
    明日のゴッドフェスに期待ですね!

    返信削除
  5. 当方も無課金とうたいつつ、図鑑買っちゃいました。
    某掲示板でタートル持ってて何が無課金だよと罵られましたが、ゲーム内課金はしてないということで自己ルールの範囲ではセーフです(笑)
    無課金で頑張りましょう!

    返信削除
  6. 匿名さん
    私の中でもシリアル本は、無課金の範囲です(^_^;)
    お互いに、ゲーム内課金なしの無課金でがんばりましょう!

    返信削除