2013年7月18日木曜日

パズドラ無課金生活298日目「ゼウス降臨ノーコンクリアに挑戦!」


こんなメンバーで「ゼウス降臨!」に挑戦してみました!


以前は「魔法石8個」でクリアしたことがありますが、今回は「ルシファー」パーティでノーコンクリアに挑戦です!

ボスはHPを97%まで減らせば、「ラースオブゴッド」「ギガグラビティ×2」「明けの明星×2」で倒せるようです。


超耐久パーティで、行ってみよう!










1Fの「キマイラ」です。


今回のパーティは攻撃力が弱いのが難点です。

しかし同色コンボを重ねていけば、キマイラ程度はなんとか倒せます。

パーティのHPも51600あるので、割と楽でした。












2Fの「仮面」です。


両脇の仮面がバインドすると、LFルシファーがバインドされて大ピンチになります。

まずは両脇の仮面を狙って倒して、倒し切れそうになかったら「威嚇」を使えばいいと思います。

「神秘の仮面」だけになったら、なるべくターンを稼ぎます。











3Fの「デーモン」です。


ここも1Fと同様、同色コンボを重ねればなんとか倒せます。

バインドはリーダーがバインドされないので、怖くありません。















4Fの「キマイラ」です。


ここは2体残すと攻撃がキツイので、スキル全開で1体を倒します。

「ラスゴ」→「ギガグラ」→「ギガグラ」→「明星」で1体倒した後、「威嚇」でHPを回復させます。

あとは残り1体を倒すまでに、使ったスキルを貯めなおせばOKです。

意外と倒すまでに時間がかかるので、普通に攻撃してればスキルが貯まると思います。








ついに5Fで「ゼウス」と対面です!


あとは相手に12万程度のダメージを与えれば、スキル全開で勝てます。

ここからコンボ攻撃を決めれば~...














あれ!?

これだけしかダメージ与えられないの...


防御が5520あるので、闇攻撃を重ねないと「1」しかダメージを与えられません。

その後も頑張ってみたのですが...












最後は連続で神バインドされて、「威嚇」も尽きて終了~...

通常ダメージを与えるより、「明星」使ってから貯め直したほうが早いかも?

また出直して来まーす!


【本日のおすすめブログ①】
お笑い好きの息子と、いま話題の「ボケて」から爆笑ネタを集めました!
思わずニヤけてしまうネタがイッパイなので、ぜひ「小学生のボケて集め」をチェックしてみて下さい(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
パズドラの「アテナ」と「新コラボ情報」がキタ━(゚∀゚)━!
パズドラ最新情報は「パズドラ攻略ブログ定期便」でチェック!

6 件のコメント:

  1. ゼウスって残り体力で攻撃パターン変わりましたっけ?

    ラスゴ1、ギガグラ2から明星2発撃てばゼウスの残り体力は4万になります。
    初ターンから威嚇してスキル全開放後、残りターンで回復と削れるだけ削る方が良いかと
    あとは耐久でどのくらい耐えられるかですが、35ターンはちょいと厳しそうですけど…

    返信削除
  2. 植野さん
    最初にスキル全開でも良かったんですが、最後の明星があるので先に相手のHPを減らす作戦でした。
    次回は、先にスキル全開してみようかな?
    神バインドが「威嚇」無い時に来たら終了ですね...

    返信削除
  3. ですね、威嚇は温存したいですよね
    そうすると方法としては、開幕にラスゴとギガグラを放出して
    あと4万削れば明星2発でゼウスを倒せるパターンかな?

    ラスゴギガグラ温存すると12万削らないとダメなので…

    後は、回復力ドロップ次第ですけど、超回復できそうなら
    明星1発放出までしてから、1ターンで回復しきって耐える
    後は4万削るか29ターン耐えてギガグラ溜まれば
    解放してから明星で終了なので、その辺が良いのではないかなと
    大穴は最初にイースのギガグラ放出のみで29ターン耐えてから全開放ですが

    返信削除
  4. 自分もルシファーでノーコンしてます。

    ギガグラ3発から明星からの虹クリ
    気合でそこそこ回復ゼウスの攻撃耐える
    ラスト明星で倒してます。

    返信削除
  5. 植野さん
    なるほどー、先に打った方が早そうですね。
    しかし29ターンって、長いですよね。
    「神バインド」が無ければいいんですけど...

    返信削除
  6. 匿名さん
    虹クリを使う方法、いいですね。
    これならターンを待たずに倒せそうです。
    回復ドロップが多い時を狙えば行けそうな気がします。
    しかし私のハーデスはレベル上げ途中なので、もう少しレベル上げれば行けるかもしれません。

    返信削除