2014年8月19日火曜日

パズドラ無課金生活695日目「久々のエヴァコラボは、ユルユルでした♪」


久々に、「エヴァコラボ」の「地獄級」へ行ってきましたー!


今回のパーティは「LFアテナ」で、「攻撃9倍、HP少しアップ」です。

「変換×2」で余裕かな?


その結果は...













「ゼウスパ」じゃないから、3Fの先制攻撃も怖くないしー...





















5Fも「光」ドロップが切れなければ、余裕だしー...





















7のボスFも「四神乱舞」から、「光変換」「光強化」使えば...





















2ターンで終了~♪

ボス戦は6ターンまで猶予があるので、楽勝ですね。

エヴァコラボって、こんなにユルかったかな?

でもスキル上げキャラ持ってないので、終了~(T_T)/


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、夏フェスティバルってコレ!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ここから「ダンケル」をどう合成するか悩む...

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    エヴァコラは、堕ルシ、緑オデンの為に石放出巡回確定な私
    その他は最低限回って放置予定
    その前にレベルマの堕ルシ進化の為に闇番が二人必要ですけど
    一応、呂布赤ソニ、S低コスト悪魔でSクリアー報告があるくらいでしょうか

    エヴァコラは先制さえ耐えられるHPさえあればあとはワンパンで進めますので楽っちゃ―楽ですね。
    昔に比べて高倍率のリーダーが増えてますし
    逆に耐久だとどうやってクリアーすんのよ?という状態。

    地獄の初クリアーはLFラーで押し切った記憶があります。
    そういえば最近ラーを使ってないです。
    麒麟使いだすと多色は他をあまり使おうと思わなくなるのがネックですね

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      堕ルシ、緑オデン持ってれば、周回したいですよねえ。
      あー、青オデンの素材クエスト来ないかなあ。
      Sクリアーも考えてみます!

      削除