2014年8月10日日曜日

パズドラ無課金生活686日目「バットマンの地獄級は、意外と簡単でした♪」


「バットマンコラボ」の「地獄級」へ行ってきましたー!


ここは「LFゼウス」と「変換、遅延×2」で安定みたいなのですが、どうでしょうか?

本当は「エキドナ」の「スキルマ×2」が理想ですが、今回は片方のみ「スキルマ」で行ってみます。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/











まずは、1~2Fでスキル貯めです。


最低でも「威嚇」までは貯めたいところです。


















3Fは、「右」から倒します。


HP満タンでなくても、「光変換」でコンボつなげば何とか倒せます。

その後は、念のため「威嚇」してから、余裕を持って突破!


次の4~5Fで、またスキル貯めます。

できれば「ラスゴ」まで貯めたいところですが、無理なら「ラスゴ」無くても大丈夫だと思います。










「6F」は、相手が「怒り」モードに入ったら「威嚇」を使います。


結構ターン数があるので、問題なく突破です(*^_^*)

さあ、最後のボスはどうなるかな?
















最後のボス「ジョーカー」です。


「ラスゴ×2」、「威嚇」、「光変換」で、ほぼ決まりですね。

このあと1回の攻撃で終了~♪
















思ったより簡単にクリアできました。

「威嚇」は片方「スキルマ」でも大丈夫みたいです。


問題は、「ジョーカー」の使い道をどうするかですが...



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、カーバンクル★6に向けて「黄の秘伝書」を全投入!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「Divine Blader」の戦い方は少し進歩したかも♪

2 件のコメント:

  1. とりあえず、ジョーカーは進化させてスキル遊びくらいかと
    前はカクヅチの代わりになったのですが、今は女傑さんがいますしねぇ
    バットマンはジョーカー以外は2倍超級で落ちないことはほとんどないので、ヘルメスさんや、もう一人のリリスさんをスキルマにするのはどうだろう?

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ジョーカーって、やっぱ使い道無いですよねえ。
      せめて究極進化してくれれば...

      削除