2014年8月30日土曜日

パズドラ無課金生活706日目「ビックリマンコラボで、スーパースターが復活!」


「ビックリマンコラボ」の「超級」に行ってきましたー!


今回は、「LFアテナ」の「神攻撃9倍、HP少しアップ」で挑戦します。

あー、「究極進化アテナ」欲しい...


今回のダンジョンで私が狙ってるのは、「ハーデス」ではなく「ミコト爆神」です。

最近究極進化させた「スサノオ」さんは昔の面影をなくしてしまったので、やっぱりビックリマン顔がしっくりきますよね(*^_^*)

それでは、早速攻略に行ってみよう♪







道中は、「2F」「4F」に少し強い敵が出てきます。


先制攻撃もありますが、この程度なら大丈夫。

右から倒して、ゆっくりクリアっと。
















「5F」で、ビックリマン顔のスサノオさんが登場~♪


やっぱりスーパースターは、この風貌でなくちゃね。

ここは終盤「攻撃2倍」になるので、「光変換」使って一気に突破!
















6Fボスは、属性相性が良いのでガンガン削れます。


長引くと「おじゃまドロップ」だらけになるので、短期決戦がいいと思います。

「光変換」「光強化」を使って、割と簡単にクリア~♪


ドロップ無し~...⤵












今回ドロップした「クロスサクヤ」です。


コスト制限ダンジョンで...

ちょっと使用は難しいかもしれませんが、イラストが可愛いのでボックスに飾っておきます。















スーパースターが、ボックスに帰ってきたぞー!

念願の「ミコト爆神」をゲットできて、満足です♪

こちらも使い道は無さそうですが、可愛いイラストでGOODです。

次は、「ヤ魔モトP」でも探しに行こうかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、連続ガチャ最終回の結果は?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、するなよ?するなよ?絶対するなよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿