2014年8月1日金曜日

パズドラ無課金生活677日目①「体力パーティで、張飛参上の超級を攻略!」


「張飛 参上!」の攻略に行ってきましたー!


このダンジョンは「体力攻撃限定」ということですが、主属性のみしか使えないので、かなりメンバー選びが厳しい...


まずは「超級」攻略に向けて、「体力」パーティを組んでみました。

「マスリン」が活躍できて、嬉しいです♪


それでは早速、「超級」攻略へ行ってみよう(^O^)/









1Fは、「ゴブリン」三人衆です。


私は、「左」→「中」→「右」の順で倒しました。

しかし、「右」の毎ターン攻撃がキツかったので、「右」→「左」→「中」の方がいいかも。


「回復」が追いつかなくて、かなり苦しい...












2Fは、上手く全体攻撃決めれば、割と早く倒せます。





















3Fは、最後危なかったので「火変換」使っちゃいました。


「動かざること山の如く」が来たら、大ダメージを受ける前に、早めに倒しちゃいましょう。

















4Fは、3ターン攻撃なのでちょっと一休みできます。


相手のHPが20%切ると大ダメージなので、要注意!


















5Fの「関羽」は、上手くコンボが決まって突破!


こちらも50%以下で大ダメージですが、ターンに余裕があるので何とかなるでしょう。

















いよいよ、6Fのボス「張飛」が登場です。


ここは「体力エンハンス」から「大花火」使って、次のターンも「変換」使って一気にフィニッシュ!


そして、肝心のドロップは~...














やっぱり無しかあ~!

よーし、次は「攻撃」タイプで「地獄級」の攻略に行ってみよう♪

(次の記事へ続く...)



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「紫の秘伝書」を使った結果...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、朝からいきなり「限定S」が出たー!

0 件のコメント:

コメントを投稿