2014年8月29日金曜日

パズドラ無課金生活705日目「一度きりの大失敗...」


最近流行りの「究極アテナ」が欲しいのですが、あと「木の宝玉」だけが足りません。


乱入もなかなか出ないしなあと思っていると...

















「聖獣からの贈り物」ダンジョンがキタ━(゚∀゚)━!


このダンジョンで「木の宝玉」を何としてもゲットしなくては♪

と思っていたのですが...
















まずは、よく調べずに「サタン」パーティで潜入~!


ちょっと無謀だったかな?


















相手は「サクヤ」で、「光の宝玉」確定です。


「光」持ってるから、いらないし。


でもとりあえずと思い、どんな感じか戦ってみると...

朝だから、少しぼーっとしてたのか...

戦っているうちに熱くなってしまったのか...











あっ、思わず倒しちゃった!∑(゚д゚lll)ガーン





















悲しみの「光の宝玉」ゲットー...

あー、朝から何て事をしてしまったんだと、かなり落ち込んでます...(T_T)

こうなったら、自力で「木の宝玉」ゲットするぞー!(悲)

友情ガチャで当たらないかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、4日目のガチャ結果!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、巨人ガチャ、パッツァ&ムウマの1番人気は?

2 件のコメント:

  1. おおぅ・・お疲れ様・・・
    私もノエルでやらかしたことがあります。
    因みに、倒した瞬間なら上のMENU超連打で反応させて終了させることもできるはずなので、最後のOK押さなければキャンセルできなかったかなぁ

    つ[本]
    友情でも光はそこそこ出てくるのですが、木がホント出てこない。

    今日は金曜全力なので、宝玉は明日以降に出てきたの倒すだけかなぁ
    火があると↑↑に使えるのでいいんですけど、リタマラするならそのスタミナで降臨行きます(ぉ

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      本当に残念で、昨日はかなり引きずってしまいました...
      気付いたのは最後の攻撃をしてるところだったのですが、何回か右上のMENU押したけど反応しませんでした。
      もう少し頑張れば、行けたのかなあ(^_^;)

      削除