2014年8月15日金曜日

パズドラ無課金生活691日目「久々のパズドラ投票実施!」


ブログの「アンケート投票」機能が、いつの間にか使えるようになってしました。

よーし、久々に「パズドラ投票」行ってみましょう!


今回は二本立てで、まずは「ボックスサイズ」から。

現在の上限値は「1500」のようですが、みなさんのボックスサイズはどのくらいですか?


私は「360」で、ヒーヒー言いながら頑張ってます(^_^;)









2つ目は、「フレンドサイズ」です。


現在の上限値は「300」のようですが、みなさんはどのくらいでしょうか?

最近は、「友情ガチャ」でかなり使えるようになってきたので、「フレンドサイズ」を増やしている人も多いかもしれません。


私は現在「155」ですが、まだ増やしてみようかなあ。











以上、ブログ右側に「パズドラ投票」を用意してますので、ご協力お願いします(^O^)/


さて、あとは「投票結果」と「ゴッドフェス」開催を楽しみに待ちたいと思います♪



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、超レアガチャ結果を紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、久々の黒猫アンケートを実施!

0 件のコメント:

コメントを投稿