2014年8月8日金曜日

パズドラ無課金生活684日目「天狗のスキル使って、伝説の航路にリベンジ!」


昨日のブログのコメントで、「なぜ天狗のスキルを使わなかったの?」という貴重なご意見を頂きました。

確かにそうですね、全然気付きませんでした(^_^;)


というわけで、今回は「伝説の航路」にリベンジしてみたいと思います!

さあ、ノーコンクリアできるかな?


それでは、攻略に行ってきます♪










サクッとボス戦まで到着しました。

右の敵が前回は4ターンでしたが、今回は3ターン始まりなのが気になる...


まずは「威嚇」からスタートして...















結構大きいコンボをお見舞いしたら...





















一気に左の敵が瀕死状態です。


今思えば、タップしないで攻撃した方が良かったのかも。


















その後、右の敵が残り1ターンになったので、「天狗」のスキルを使います。


後は最大「5倍」攻撃ですが、倒せるかな?

















残念ながら、リベンジ失敗でした。

やっぱり「5倍」じゃキツいですね。

あと1ターンあれば、「遅延」使えたんだけどなあ。

また修行して、出直してきます!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、伝説の聖地で「グレイス」狙ったガチャ結果!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、怖いお知らせと嬉しいお知らせ...

0 件のコメント:

コメントを投稿