2014年8月7日木曜日

パズドラ無課金生活683日目「伝説の航路を、孫悟飯パーティでクリア!」


ついに、「伝説の航路」へ挑戦しました!


理由は、「千代女」のスキル上げで「パイレーツ」が確保できるからです。

まあスキル上げするには、ノーコンが必要ですけどね。

「天狗」と「青オデン」は、スキルブースト要員です。

これで、6Fの「毒」と7Fの「威嚇」が間に合います。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/








道中は、「4色」か「5色」攻撃で楽勝です。


「回復」ドロップが無いダンジョンなので、ほぼ毎回「5色」狙えます。

これは、結構楽かも♪
















そして、「6F」は「毒」で突破して...





















7Fは「威嚇」でスタートして、まずはターンの短い「左」から倒します。





















ここまでは予定通りですが、相手のHPが高いのでかなり苦労してます。


後は「3ターン」で「右」を倒せば、「ノーコン」ですが...

















残念ながら、力及ばずゲームオーバー...


「天狗」をレベル最大にして、落ちコンが多ければ「ノーコン」行けるかも?

後は「全体攻撃」を途中に挟んだほうが良かったかなあ...


とりあえず、後は「1コン」してから「威嚇」使ってクリア♪












なかなかドロップが美味しいダンジョンですが、ノーコンできないとちょっと...

また、スタミナに余裕があったら挑戦したいと思います!

「千代女」のスキル上げは「海賊龍」を待つことにします(*^_^*)



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、2つのギルドでメンバー大募集中!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、臨時ボーナス使ったガチャ結果!

2 件のコメント:

  1. なぜ天狗のスキルを使わなかったのでしょうか、、、?

    返信削除
  2. 本当ですね!
    早速、天狗のスキル使ってリベンジしてみます(^O^)/

    返信削除