2014年4月29日火曜日

パズドラ無課金生活583日目「ヘラソエル攻略で最後に落とし穴が...(後編)」


昨日に引き続いて、「ヘラ・ソエル降臨」の「地獄級」を攻略します。


まずはコンボが上手く決まって、5Fを突破!


















続いて「6F」は少し危なかったけど、このまま突破!





















7Fはバインドされてますが、最後は「光変換」使って突破!


「サブ」がバインドって、ダメージが少なくていいですね♪


















8Fは少し危ないですが、何とか回復しながら攻撃して突破!


さすが「回復」パーティだけあって、かなり回復で粘れます。


















9Fの「アテナ」は、このあと「54240」ダメージが飛んできます。


確実に「エンハンス」使って倒すか迷ったのですが、使わずに何とか突破!

















さて10Fの「ヘラ・ソエル」は割と楽に、相手のHP50%切るところまで追い詰めました。


最後は「光変換」して、「回復エンハンス」で一気に決める予定でしたが...
















「光」が多すぎて上手く切ることができず、「5コンボ」だったためにダメージを全て吸収されてしまいました。


大ダメージだったので、相手のHPが全快に...

まじか(^_^;)















カウントダウンが始まり、危ないかなと思ったのですが...





















意外と一撃クリア!

しかもドロップ♪


これは、嬉しい(*^_^*)
















最後は少し危なかったのですが、無事ゲットできて大満足です。

これで「ヘラパーティ」が作れるかも。


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、「ヘラ・ソエル」をゲットできたかな?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、10連続ガチャで「ルルー」が出た!?

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、最終日に少し頑張って無事目標をクリア♪

0 件のコメント:

コメントを投稿