2014年4月30日水曜日

パズドラ無課金生活584日目「超成功で、ヘラ・ソエルが一気に進化!」


昨日は「ヘラ・ソエル」強化のため、危ない目に遭いながら「チョキゴル」を回っていました。


やっぱり「1F」から「チョキゴル」が出ると、「闇変換」が間に合わないので危険です。

何とか突破できて良かった(^_^;)














続いて「ヘラ・ソエル」進化のため、また危ない目に遭いながら「火曜ダンジョン」を回っていました。


こちらも残り1ターンで、かなり危険でした。

「LFサタン」は最速ですけど、たまにドキドキさせられます。















早速、集めた「チョキゴル」たちを「ヘラ・ソエル」に合成してみたら...





















ゆっくり回って、超成功!!


これは美味しい(*^_^*)


















何と一気にレベル最大になってしまいました。


「超成功」恐るべし...


















おかげで、早くも「ヘラ・ソエル」が進化できます。


これで「5色目」の「ヘラ」が...


















完成です!

なかなかいいですねえ♪


えーっと「HP2077、攻撃958」...
















こちらは「HP1548、攻撃861」...


(-ω☆)キラリ

これは、「サタンパーティ」チェンジの時かもしれません!


急いで「チーム編成」に行ってみると...













「コスト不足」でチェンジできませんでした(T_T)


「ヘラ」って強いけど、コストが高いんですよねえ。

あとは、自分のランクを上げるしか無いのかな。


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「ドラコ」を狙ったWガチャでついに...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、少し気付くのが遅かった...

2 件のコメント:

  1. 私もソエルにチョキ4、キング1で超成功出ました。

    超成功、いいんですけど得られる経験が多すぎるとちょっともったいなかったかなと思いますよね

    ヘラさんたちは最低40だったと思うので、ランク上げないと厳しいです

    ヘラパ組むならリーダーはソエルか、究極ヘラかなぁ


    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      あら、同じような状況で超成功でたんですね!
      でも私と違いチョキ4では微妙ですね(^_^;)
      ALLヘラで揃えたいですけど、コストがねえ...

      削除