2014年4月19日土曜日

パズドラ無課金生活573日目「昔のメールを見て、パズドラの歴史を振り返ってみる」


気が付けば、「パズドラ」を始めてから「573日」も経っていました。

始めた頃の記憶は、もう遠い昔で霞んでいます...


今回は、そんなパズドラの歴史を「メール内容」から振り返ってみましょう。















こちらは、「571日前」のメールです。

だいたい「2012年9月頃」でしょうか。


ちょうど私が「パズドラ」を始めたのは、アンドロイドでリリースされてすぐだったようです。

懐かしいなあ(*^_^*)













こちらは、「523日前」のメールです。

だいたい「2012年11月頃」でしょうか。


なんで「ミツキ」もらったんだろ?

そういえば、ステッカー買って当たったんだった!

あのステッカーは、今どこへ...












こちらは、「500日前」のメールです。


不具合で「魔法石5個」なんて、太っ腹!

と思っていたら...
















その1ケ月後、今度は不具合で「魔法石15個」配布!

これは美味しい♪


この頃、年末年始でパズドラブームになって、サーバーの処理が追いつかなかったんでしょうねえ。















不具合で「コイン20万枚」届いたこともありました。


「レアガチャの+タマゴ」不具合って、「+確定」なのに出なかった件かな?

















最後は、「258日前」のメールです。
この不具合は「アップデートでデータが初期化されてしまう場合がある」不具合でした。
最近は不具合減ったので、安定してるのかな。

振り返ると懐かしいので、なかなか古いメールを削除できません...(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ぷよクエ一周年で★6追加や魔導石プレゼント!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、イタズラ女神スタートで、まずは順調にSへ進化!

0 件のコメント:

コメントを投稿