2014年4月27日日曜日

パズドラ無課金生活581日目「オロチの究極進化を狙ったら...」


昨日は「オロチ」を強化するため、「チョキサファ」を回っていました。


最近は、どんな「ゲリラダンジョン」も同じ「サタンパーティ」で回れるので楽になりました。

















すると、こんな合成で...





















大成功!


コレは美味しい(*^_^*)


















一気にレベルが「25」上がりました。


これで、少しは使えるかな?


さて、お次は「究極進化」ですが、「虹の番人」が足りないようです。















期待を込めて「友情ガチャ」を回した結果...





















こんなの出ましたー!


もっとスゴいのが来ちゃった♪


















「黄金の番人」は初ゲットなので、嬉しいです。

スキルは「闇無効化」は使えそうなので、しばらく置いておきたいと思います。


さて、15時からの「ヘラ・ソエル降臨」も頑張るぞー(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、10日連続ガチャの4日目でついに出たー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、魔道杯五段はかなり厳しい...

0 件のコメント:

コメントを投稿