2014年4月25日金曜日

パズドラ無課金生活579日目「チョキゴルで、さらに強化!」


昨日は「チョキゴル」でしたね。


私が強化するのは当然...


















「サンダルフォン」含む「回復パーティ」です!


まずはリーダーから...


















少し強化!


ま、まあ「レベル3」程度は上がりましたか...

これくらいになれば、割と使えるかも?
















続いては「コスモスヴィーナス」を~...





















プチ強化!


こちらは「レベル7」程度上げることができました。

そろそろ「地獄級」に行けるかもしれません。
















現在の「回復パーティ」は、こんな感じです。


「セイレーン」の代わりに誰か入れたいんですけど、「キングヒカりん」は「サンダルフォン」とスキル被ってるしなあ...

できれば「光メタトロン」が欲しいんですけど(^_^;)















とりあえず「紫の華龍」の「地獄級」に行ってみます!

9Fは「威嚇」で何とかなりそうだけど、10Fは...

結果は、次回をお楽しみに♪



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、アコール先生を狙ったガチャ結果!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、過去最高の魔導書ドロップで、3体目の「SS」レベル最大が完成!

3 件のコメント:

  1. 風★

    始めまして。風★と申します。いつも参考にさせてもらってます。私は「風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪)」と言うブログをさせてもらってるものですが、相互リンクをさせてもらいたくコメントさせて頂きました。ブログURL【http://blog.livedoor.jp/a0122a0122/】になります。ブログかこちらのコメント内での合否のお返事を頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。楽しみに待ってます。

    返信削除
  2. セイレーンの変わりは育てる気があるならふわふわさんが一番かと思うのですが
    とりあえずセイレーンさんを究極進化させてあげではどうでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ふわふわさんは持ってないので...
      セイレーン究極進化しようと思いましたが、「虹の番人」がいないので、また確保したいと思います!

      削除