2014年4月18日金曜日

パズドラ無課金生活572日目「最近、サタンが人気すぎて怖い...」


最近、「サタン」が大人気ですね!


最初は「チョキメタ」用かと思ってましたが、通常ダンジョンでも周回が早いため活躍しているようです。


私のフレンドリストを見ても、ここから...














ここまで、現在「35名」が「サタン」をリーダーにしています。


何だかフレンドリストが「サタン」だらけで、見た目が怖い...(^_^;)

しかし、「サタン」を使いたいときはフレンドに困らないので、助かってます。















やっぱり、皆さん「ジュエルの塔」を回ってるんでしょうねえ。


私も「プラス」を求めて、周回してみました。


















しかし、なかなか「プラス」は落ちません...


ドロップ率は、「2~3回に1回」程度でしょうか?


















ゲットした「プラス」を使って、現在「ガイア」を強化中です(*^_^*)

まだまだ「プラス」を集めて、最強「ガイア」を目指すぞー!


しかし、これだけ人気だと「サタン」に「プラス」を振ってもいいかも...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ニコ生で魔導石3個プレゼントって美味しすぎる♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、連続ドロップのおかげで終了~!

4 件のコメント:

  1. ジュエルはプラス狙いもありますが、ダブミス不足を補ってくれるところもいいです。
    とはいえ、私は現在ダブトパ不足なので金曜上級周回中ですけど

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      確かにダブミスは、たまに出てきますね!
      でもプラスもダブミスも、なかなか落ちない...

      削除
  2. 初投稿です!
    自分も無課金プレイヤーなので今後共参考にさせてもらいます!
    にしてもフレンド数がすごいですねw

    返信削除
    返信
    1. kiaraさん
      参考になる記事を書けるよう頑張ります!
      フレンドは結構、拡張してます(*^_^*)
      いつもフレンドさんたちには助けてもらってます♪

      削除