2014年4月21日月曜日

パズドラ無課金生活575日目「強すぎるフレンドさんたちを紹介!」


今回は、私の強すぎる「フレンド」さんたちが使っているモンスターを紹介したいと思います(^O^)/


ランク600って、スゴい...

やはりランク上位の方には「闇メタ」が人気のようです。


それでは、早速「闇メタ」から行ってみましょう!












うーん、確かにこれは最強だなあ(*^_^*)


当然のように、「スキル最大」で「+297」です。

これで攻撃パーテイを作れば、かなりの破壊力がありそうです。
















続いては、「光メタ」です。


さすが「回復タイプ」だけあって、「回復」が軽く「1000」超えちゃってます。

「回復」タイプはHP少ないのが悩みですが、「+297」あれば関係無いようです。














次は、「赤ソニア」です。


私も「サブ」で「赤ソニア」持ってますが、こんなに強くなるんだ。

でも「+297」は、真似できなさそう...
















「サクヤ」も、こんなになっちゃった。


スキル最大だと「10ターン」で「HP20%オフ」が打てるんですね。

どうやってスキル上げしたんだろう...
















こちらは、最近人気の「大喬・小喬」です。


早くも「+297」になってます。

どこかから移したのかな?


さて、そんな最強モンスターの中で、私が目指すモンスターは...













コチラの「サタン」です。

最近「サタン」は大人気だから、「+198」持ってたら「友情ポイント」がすごく貯まりそう♪

私の場合は、その前にレベル最大にしないとね!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、Ver.3.0の内容が明らかに!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ドロップ1.5倍でポロポロ落ちた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿