2014年4月16日水曜日

パズドラ無課金生活570日目「やっと進化できると思ったら...」


昨日の「チョキエメ」で、「三蔵法師(闇)」がレベル最大になりましたー!


これで進化準備はOKです♪

















進化前は「リーダースキル」が無いから、寂しかったんですよね。

しかし「神」なのに「リーダースキル」無いって、ヒドい(^_^;)


早速、進化させようと思ったのですが...
















1個足りない...


残念ながら「ダブアメリット」が不足しているようです。

金曜まで待つのも長いしなあと思っていると...
















そうだ!


「友情ガチャ」があった。

と言っても、確率はかなり低いですけどね。


「ダブアメリット」狙って、2回だけ引いてみた結果は...













うーん、「銀」かあ。


「ダブアメリット」って「金」だったような...


















「友情ガチャ」は、こんな結果でした。

「三蔵法師(闇)」の進化は、金曜以降になりそうです。


しかし、進化しても使えるかどうか...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ノボルル高原はまだ遠い!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ついに2体目の「SS」が完成!

0 件のコメント:

コメントを投稿