2014年4月11日金曜日

パズドラ無課金生活565日目「三蔵法師攻略に向けて、パーティを考えてみた」


いよいよ明日から始まる「三蔵法師降臨!」に向けて、「コスト20以下」のパーティを考えてみました!


まずは「神の攻撃3.5倍」パーティです。

「神」の面子が古い...


なかなかレベルの上がった「神」がいないんですよねえ。

もう少し強化が必要かもしれません。










続いては、「攻撃タイプの攻撃3倍、回復1.5倍」パーティです!


これも「サブ」がイマイチ...

HPがかなり低いのも気になるところです。
















少しHPを上げて、「光と闇のHP2倍、攻撃2倍」パーティはどうかな?


上げても「HP12666」しかないんですけどね(^_^;)

ここも、何だか「サブ」がしっくり来ないなあ...
















やっぱり最後は「アスカ」かな?


うーん、でもこれじゃあせっかくの「コスト20」が意味ないし...

まだまだパーティ選びは、最後まで悩みそうです。



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、顔文字を使いこなして、ギルメンに差をつけよう!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、幸運にも「雷の世界樹S+」を一発ゲット!

4 件のコメント:

  1. える、しっているか?
    冥界神・ハーデスはコスト20だとという事を・・・
    という事で、ハーデスとネプチューンを退化させて使うという手もあります。

    という事はさておき、火力で押し切るなら、中華五神、ホルス、ラー、海山、大国、イザナギ、クシナダ
    アスカは進化後でも行けるのですが、進化してしまうと他のコスト制限で使えなくなりますし・・・

    あと目につくのは31愛猫バステトか王者ブリ、ロビン(進化後含む)といったところなんですけど
    十中八九ワンパンゲーになると思うので、恐らく耐久ではいけないような気がします。

    後は遠隔クローバットマン、フィン、アーサー、ECOダンプティー、ケルベロスとか考えたりしましたけど少々微妙です。

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      確かに昔の神って、究極進化前は「コスト20」なんですよね!
      ついに「スサノオ」さんが輝く時が来たか...(*^_^*)
      退化も考えてみます。

      削除
  2. どうも、毬藻です。
    こちらは三蔵法師は無理と断定したうえで勇者降臨を攻略するためのパーティーを考えてます。
    三蔵法師かっこいいですね!いつか欲しいですわ・・・

    返信削除
    返信
    1. 毬藻さん
      勇者降臨、頑張ってくださいね!
      私も三蔵法師、頑張ってみます(^O^)/

      削除