2014年4月9日水曜日

パズドラ無課金生活563日目「やっと開顔!」


昨日は、あの方のために「チョキゴル」を回っていました。


一部のブログ(私)で人気沸騰中のあの方とは...


















「サンダルフォン」です!


連日の「サンダルフォン」ネタで、少しはファンが増えたかもしれません。

(逆効果で減ったかも...)















そして、やっと...





















開顔!


これでマスク姿から、開放されました(*^_^*)


















レベルはまだまだですが、そろそろ実戦でも使えるかな?

今後の活躍に期待しましょう!

活躍してほしいなあ...

できるかなあ...(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、連動ガチャ対決で激レア連発!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、久々に精霊図鑑を見てみたら...

0 件のコメント:

コメントを投稿