2013年5月7日火曜日

パズドラ無課金生活226日目「やっとゼウスパーティが完成♪」


昨日は、メタドラに29回入ってキングを22個ゲットしました。

魔法石は3回ほど使っちゃったかな(*^_^*)

なぜそんなに魔法石を使ったかというと、憧れのゼウスパーティをGW中に完成させたかったからです!


おかげで、ついにゼウスはレベル最大を迎えました。












ついでに余った「+13」も合成して、こんな感じの「覚醒ゼウス」になりましたー!

これでゼウスパーティのリーダーとして活躍してくれそうです。



続いては、サブメンバーの方もレベルアップさせました。













まずは念願の「ヴァルキリー」を進化させます。




















「戦乙女・プリンセスヴァルキリー」の完成です!

進化後にレベルアップさせて、現在はレベル43です。

「ヴァルキリー」は究極進化も決まっているので、今後も楽しみです♪

スキルレベル1なのが、少しさびしい感じです...














続いて、長く放置されていた「ヴァーチェ」も進化の時を迎えました。




















「天空の騎士・ヴァーチェ」の完成です!

こちらも進化後にレベルアップさせて、現在はレベル48です。

スキルレベルは、いつの間にか4になってました。

いつスキルレベルを上げたのかは、覚えていません(^_^;)














こんな感じの「ゼウスパーティ」が完成しました!

スキルレベルと全体のレベルが低いのですが、まあまあ使えるのではないでしょうか。

まずは、「氷の機械龍 地獄級」でデビュー予定です。

でも相手は「水」属性なので、「木」属性を入れるかも...



【本日のおすすめブログ】
GW中は、息子と「ロードラ」でレアガチャ勝負をしていました。
そんな「GWレガチャ親子対決」の結果は、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

2 件のコメント:

  1. ゼウスパ完成おめでとうございます。
    僕は、歌姫のところを時魔道士(初心者の頃、分けわからずひいたら当たった。)にして、ゼウスパを組んでますが、機械龍超級でさえも、5Fまでに威嚇を貯めれず、死にまくってます。いい攻略法を楽しみにしています。
    今日、LF天ルシ、Sヘラ×2、CDK、歌姫で水の機械龍地獄に挑戦したところ、6Fでクラーケンに遭遇!!そこまでは、ノーコンでしたが、デーモン×3のところで、ミスで1コン、ボスでもミスって1コンしてしまいました。計算上は、このパーティーならボスでスキル全開放で、1ターンで倒せるはずなのですが。。。

    返信削除
  2. トモ智彦さん
    ありがとうございます。
    ゼウス攻略試していますが、難しいですね...
    クラーケンGETおめでとうございます。
    2コンしても価値はあると思います!

    返信削除