2015年10月25日日曜日

パズドラ無課金生活1117日目「セトの活躍で、チャレンジダンジョンLv6をクリア!」


今回は、このメンバーで「チャレンジダンジョンLv6」に挑戦したいと思います!


この辺りから「ピィ」もらえるため、なかなか一筋縄ではいきません。


「シヴァドラゴン」パワーで攻略できるか、行ってみよう(^O^)/


1Fは並びが良くて、問題なく突破!


続いて、暗闇を払いながらコンボが決まって、予想外にワンパン突破!


さすがに、ここは危なそうなので「ヤマトタケル」の変換使って突破!


いよいよ、次がラストです。


最後は、「セト」のスキル使ってこの状態。


「火ドロップ」少ないですが、「1.5倍エンハンス」効いてるから行けるかな?

コンボ重視で、「火3」「火4」に分けて消したところ...


「7コンボ」が決まって、無事ワンパンできました♪


やっぱり、「セト」の「エンハンス」は強力ですね(#^^#)


この調子で「チャレンジダンジョンLv7」もクリアするぞー!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、順調に旅は進んで、いよいよドラゴンと決戦!?

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿