2015年10月16日金曜日

パズドラ無課金生活1108日目「シヴァドラの快進撃が続いてます♪(かぐや姫編)」


昨日に引き続き、まだまだ「シヴァドラゴン」パーティの快進撃は続いています。


今回は「かぐや姫降臨」の「超地獄級」に行ってみます。

いつもの調子で行けるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


「シヴァドラゴン」の良い所は、1Fから火力が出るところですよね。


まずは、問題なく全体攻撃で突破!


ちょっと「半蔵」が危なかったのですが、最後に相手が「エンハンス」使ってくれて助かりました。


ボス戦は「威嚇」使えたので、遊びながら削ってこの状態です。


まさに、完全勝利ですね(*^_^*)


今回も、難なくクリアできて満足しています♪


やっぱり「シヴァドラゴン」は、最強だー!(自分の中では)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿