2015年10月17日土曜日

パズドラ無課金生活1109日目「シヴァドラ進化に向けて、伝説の空路に挑戦!」


今回は「シヴァドラゴン」進化のため、超難関ダンジョン「伝説の空路」に挑戦します!


ボス戦がかなり強烈で、2ターンでボスのHP「700万」を削りきらないと、「5ターン、50万ダメージ以上無効」となり、ほぼ「5コン以上」確定となります...

できれば1コン程度でクリアしたいのですが、どうなるでしょうか?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


5Fで「メタトロンたまドラ」が出ますが、「毒」使えば問題ありません。


あとは、6Fで「エンジェリオン」を突破すれば良かったのですが...


このとき、「潜在たまドラ」が出る期間だったので、たまたま遭遇してしまいました。


このおかげでペースを乱されて...


ボス戦の先制攻撃で終了...


まあ、ここの「1コン」は仕方ないですよね。


まずは、「ヤマトタケル」のスキルを使って一気に削ります。


相手のHPは「700万」超えですが...


おー、一撃で半分以上削ることができました!

これは、行けるかも...


あとは「ソニア」のスキル使って、勝負を賭けます。

「5コンボ以下は吸収」されるので、6コンボ以上出るように並べる必要があります。

最後は下の配列になるように並べると、ちょうど6コンボで...

火火火闇闇闇
闇闇闇火火火
火火火闇闇闇
火火火火火火
火火闇火火火


無事クリア!


バンザーイ\(^o^)/


これで「シヴァドラゴン」の進化素材は、全て揃いました!


次回には、進化した「シヴァドラゴン」を紹介できるかも?



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、配信2日で100万DL達成の「星のドラゴンクエスト」始めてみました!
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿