2015年10月24日土曜日

パズドラ無課金生活1116日目「ランキングダンジョンの報酬、ハイぷれドラが美味しすぎる♪」


忘れたころに、「ランキングダンジョン」の報酬が届きました!


今回の私の順位と報酬は、コチラ。

 ・順位 ... 17.0%(銀賞グループ)

 ・報酬 ... ヒカピィ、モクピィ、ハイぷれドラ


こんな順位が取れたのも、シヴァドラゴンのおかげですね(#^^#)


「ヒカピィ」と「モクピィ」も美味しいのですが、「ハイぷれドラ」って何なんだろう?


早速、見てみると...


おっ、売却すれば「1万モンスターポイント」もらえるんですね!


これは、1番美味しいかも♪


早速、売却してきましたー!


これで、「7万モンスターポイント」ほど貯まったかな?

次の「ラードラゴン」目指して、頑張ります(^O^)/

(結構、本気だったりする...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ドラゴン装備を狙って、2回目の10連ガチャに挑戦!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿