2015年10月7日水曜日

パズドラ無課金生活1099日目「シヴァドラでチャレダン行ったら、こんなに簡単とは...」


今回は、いつもの「シヴァドラゴン」パーティで、「チャレンジダンジョンLv6」に挑戦します!


今までは、「ピィ」がもらえる「Lv6」以上をクリアするのは至難の業でした。

しかし、今回からは「毎ターン25倍攻撃」できるので行けるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


まずは、いつも苦労していた1Fも難なく突破!


まあ、「7×6」の効果も大きいですよね♪


2Fも「2ターン」あるので、全く問題なしです!


3Fは暗闇スタートで、身の危険を感じて「威嚇」使ったら、まさかのワンパン突破!


少し、もったいなかったかな?


ボス戦は、1ターン目「根性」されてるので、優しく攻撃します。


2ターン目はこの状態なので、問題なく終了~♪


こんなに簡単で「モクピィ」もらえるなんて、美味しい~♪


何だか「シヴァドラゴン」パーティを手に入れて、何だか自分が上手くなったように感じます。

(パーティが強くなっただけなんですけどね)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿