2015年10月15日木曜日

パズドラ無課金生活1107日目「シヴァドラパーティの快進撃!(チャレダンLv8編)」


「シヴァドラゴン」を手に入れてから、今まで諦めていたダンジョンにも行けるようになりました。

今回は、少し前ですが「チャレンジダンジョンLv8」に挑戦した時の様子を報告します。


このダンジョンは「回復無し」なので、少し心配ですが...

ボス戦で「スキル封印」してくるため、「スキル封印無効×4」用意しました。

「80%スキル封印無効」を信じて、早速行ってみよう(^O^)/


初戦はワンパンしないとハマってしまうので、「シヴァドラゴン」にはピッタリですね♪


2戦目は、相手のHP高いので「変換」使って突破します。


「回復」大事なので、なるべく「回復」ドロップ残しておきたいところですが...


あーあ、間違えて使っちゃったし...


仕方ないので、このまま進みます。


「アスタロト」戦は、奇跡の貫通ワンパン!


おかげで「ヤマトタケル」のスキル溜まったため、回復復活できます。


ここは、次戦に向けて「回復」残し目で突破!


ここは割合ダメージを回復して、あとはゆっくり突破します。


さあ、あとはボス戦の先制「スキル封印」を防いでくれれば、勝利目前ですが...


無事、防いでくれました~(*^_^*)


あとは「ソニア」のスキル使って、列作っていけば...


無事ワンパンで、「チャレンジダンジョンLv8」終了~!

やっぱり「シヴァドラゴン」は最強ですね♪(私の中では)


報酬の「ホノピィ」は、「ヤマトタケル」に使わせていただきました。

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿