2015年10月5日月曜日

パズドラ無課金生活1097日目「シヴァドラパーティのデビュー戦!ウルズに挑んだ結果は...」


今回は、「シヴァドラゴン」パーティのデビュー戦です!


「シヴァドラゴン」進化に必要な「ヘラ・ウルズ」を求めて、コインダンジョンで「ヘラウルズ降臨」を購入してみました。

「5×4」マスというところが、逆に不安ですが...

メンバーは悩みましたが、「変換」重視ということで「神」では無い「ガディウス」「ミネルヴァ」を入れています。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


道中は、無条件で「25倍」の火力って素晴らしいですね♪


一部、神で無いため条件から外れてますが...


「シヴァドラゴン」パーティは、「回復2.25倍」なので回復力もあるという所がイイですね。


ピンチになっても、一気に回復して復活可能です。


ボス戦の「ヘラウルズ」は、「変換」して一気に勝負を挑んだのですが...


さすがに、ワンパンはできませんでした。


しかし、1ターン余裕があるので問題ありません。

というわけで...


「ヘラウルズ」をゲット~!

さて、これで残る進化素材は「ゼウスヴァルカン」を残すのみです。

ちょうど昨日開催していたので、挑んだ結果は...


少し複雑な結果は、次回をお楽しみに♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿