2015年10月18日日曜日

パズドラ無課金生活1110日目「ついにシヴァドラゴンが究極進化!しかし、1つ失敗が...」


今回は、待ちに待った「シヴァドラゴン」が進化できます!


その前に、まずは「リファイブ」を進化させます。

ここで、1つ私が勘違いしていたのは「リファイブ」が「究極進化」だったということです。

あー、普通の進化かと思って「レベル最大」にしちゃった。

経験値「500万」も使ったのに...(´;ω;`)ウッ…


とりあえず「リファイブ」を究極進化させました!


「シヴァドラゴン」と似たスキルで、これだけでも使えそうですね。


さて、それでは早速「シヴァドラゴン」を進化させてみたいと思います!


ちなみに、「シヴァドラゴン」も通常進化と思って、レベル最大にしちゃいました(^_^;)

こちらはレベル最大に経験値「1000万」必要なので、「ノエルドラゴン」を何体も注ぎ込みました。


「たまドラ」を追加投入して、究極進化「シヴァドラゴン」の完成です!

副属性が追加され、やっとよく見かける見た目になってくれました。


これから、難しいダンジョンにもドンドン挑戦していきたいと思います(^O^)/




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、初めての宝箱ふくびきで、超ギガレアが出た!!
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿