2015年10月21日水曜日

パズドラ無課金生活1113日目「シヴァドラパーティに、新たなメンバー登場!?」


今日は朝から、「神秘の仮面」を狙っていました。


何に使うかというと、「シヴァドラゴン」パーティの新たなメンバー候補を進化させるためです!

そのモンスターとは...


「アレス」です!

やっぱり、「火」の「神」といえば「アレス」ですよね。


その割には、相当前から放置されてましたが...

まあ、忘れてたってことですね(^_^;)


早速進化させてみましたが、このままでは「覚醒スキル」が弱い感じです。


というわけで、究極進化で「覚醒スキル」を強化したいと思います!


「アレス」には、「闇」と「光」の2種類の究極進化が用意されています。


私は、「覚醒スキル」が優秀な「光」を選びたいと思います。

素材足りてないけどね...


究極進化後のイメージを見てみると、なかなかイイ感じですね♪

「列強化×3」がかなり強力そうなので、ボス戦で変換使えば一気に決まりそうです。

まずは、究極進化を目指したいと思います!




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、長編ムービーに感動!いよいよ本当の冒険が始まるんですね♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿