2015年10月14日水曜日

パズドラ無課金生活1106日目「プラス確定、星宝の魔窟が美味しすぎる♪」


昨日から、新しく「星宝の魔窟」が登場しましたね。


このダンジョンは、何と「全ドロップでプラス確定」のようです。

これは、スゴイ!


というわけで、早速「シヴァドラゴン」パーティで行ってみました。

やや難易度が高目のようですが、どうなるか行ってみよう(^O^)/


「シヴァドラゴン」パーティの場合、道中は「火4個」消しでガンガン進めます。


「火」が不足している場合は、「闇4個」でも何とかなると思います。


あー、「プラス確定」って素晴らしい♪


ボス戦は、「威嚇」使って「ソニア」のスキル使えば、問題なくクリアできます。


5Fと短いダンジョンのためスキル溜まりにくいですが、「シヴァドラゴン」でスキル短縮できるので安定して攻略できます。


1回で「+5」は、美味しいですね。


昨日は、ちょうどレベルアップできたので「計5回」入れました。


最終的に、在庫と合わせて「+29」合成することができました。

これなら「石」使って周回すれば、ガンガン「プラス」貯まりそうですね。

私の場合、そんなにフレンドに「シヴァドラゴン」いないのが難点ですが...(^_^;)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿