2015年10月9日金曜日

パズドラ無課金生活1101日目「降臨チャレンジの報酬が、美味しい~♪」


今回は、「シヴァドラゴン」パーティで「降臨チャレンジ」に挑戦します!


まずは「ドラゴン限定」ということで、こんなパーティを組んでみました。

縛りがあるとは思えない、かなり豪華なパーティができました。


それでは、ガツンと攻略に行ってみよう(^O^)/


道中は、少し触っただけでこの火力!


常時「25倍攻撃」って、素晴らしい(*^_^*)


軽く変換使えば、ガンガン進めます。


ラストは「3ターン」って、かなり余裕ありますね。


まずは「ガディウス→ミネルヴァ」で変換使ったら、あっけなく終了~!

昔は、もう少し難しかったんだけどなあ...


ここまでがノーマルダンジョンということで、「魔法石1個」ゲット。


そして、嬉しい報酬「たまドラ+15」もいただきました。

かなり美味しい~♪


よーし、この調子でガンガン進めるぞー!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿