2014年12月28日日曜日

パズドラ無課金生活819日目「年末は、コタツでゆっくりチャレンジダンジョンだね!」


いよいよ、今年も終わりですね。

長かったような、短かったような、でも過ぎてみればあっという間な1年でした。


大掃除も終わったし、あとはコタツでゆっくりチャレンジダンジョンかな?


というわけで、まずは「チャレンジダンジョン」の「Lv4」に挑戦!

「グラビトンアースドラゴン」は、攻撃が強力なのであまり余裕がありません。








道中は、まあ楽勝です♪





















「カオスブリザードドラゴン」は、4ターン猶予があるので何とかなります。


最近は、4色変換にも少し慣れてきました♪

















最後は、大コンボが決まってクリア!


まあ、遅延も使えるので余裕でしたね(*^_^*)


















まずは「Lv4」をクリアできました。

次は「Lv5」ですが、そろそろ難しくなってくるんだよなあ...

コタツに入って、ゆっくり攻略頑張ります(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ついに魔道杯8段で9ターン突破なるか?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、年末年始ガチャ第1段の結果は...

0 件のコメント:

コメントを投稿