2014年12月4日木曜日

パズドラ無課金生活801日目「チャレンジダンジョンを一気に攻略!」


今回は、「チャレンジダンジョン」を一気に攻略します!

と言っても、まだ「Lv4、Lv5」なんですけどね(^_^;)


まずは「Lv4」ですが、「ベジータ」パーティで行ってみました。

道中の「ライトニングホーリードラゴン」は、回復しながら攻撃して突破!













ラストは、「遅延」使ってクリア♪


まだまだ、ここまでは余裕があります。

続いて、「Lv5」へ行ってみよう(^O^)/
















「Lv5」攻略は、「アテナ」パーティで行ってみました。


道中は敵が硬いので、スキルがすぐ貯まります。

「Wデーモン」は安全に、「威嚇」使って突破!
















ラストは先制で「HP99%」削られた後、「青オデン」のスキルで少しHP回復しておきます。


ここから「鉄壁の構え」で粘って...

















最後は「威嚇」使ってクリア!

何とかクリアできましたが、この先はどうなるかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、2日連続で神化!今度の神化は使えるかな?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、エース級は「エテルナ→ファム」で楽勝♪

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ようやく特攻キャラが★5へ進化!

0 件のコメント:

コメントを投稿