2014年12月23日火曜日

パズドラ無課金生活814日目「降臨チャレンジのヘラソエルに挑戦!」


今回は「ミズピィ」を狙って、「降臨チャレンジ」の「ヘラソエル」に挑戦します!


このダンジョンは「光・闇」がほとんどなので、「ミネルヴァ」パーティが最適ですね♪

「変換」も多めに積んでるので、ノーコン行けるかな?

一部育ってないメンバーが混ざってますが、ご了承下さい。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/









2Fはターンに余裕があるので、問題なく突破!





















3Fは「毒変換」がかなり厄介です。


あまりターン長引かせずに、変換で早目に突破がイイかも。


















5Fの「トルネードホーリードラゴン」は、カウントダウン後に「16272」ダメージですが、「HP7」だけ残してセーフ!


危ないところでした(^_^;)

















6Fは、適当に全体攻撃してれば突破できます。





















7Fも、「ダメージ1/4」なので特に問題無いですね。





















8Fは「イビルスラッシュ」が重なると、かなり強烈です!


どちらかを先に倒した方がいいかも。


















9Fの「アテナ」は、木属性に変化してからの攻撃が要注意!


少し手前から「威嚇」して倒せば、確実です。


















最後は「ヘラソエル」と対決です!


終盤までは問題なかったのですが、最後の「6コンボ以上」出すのがキツい...

「火変換」してから、他色を多く消していけばコンボ数を増やしやすいかもしれません。














ようやく最後は「6コンボ」以上が決まり、クリア!


少し危ないところでしたが、さすが「覚醒ミネルヴァ」パーティですね。

これなら周回も可能かもしれません。

まあ、やらないけどね。














クリアから少し遅れて、「ミズピィ」到着!

誰に合成するか、迷うなあ(*^_^*)

さあ、他に「降臨チャレンジ」クリアできそうなところはあるかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、W蘇生でロレンツィオ14-4に挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ガチャ確率アップで特攻★5をゲットー!

0 件のコメント:

コメントを投稿