2014年12月2日火曜日

パズドラ無課金生活799日目「チャレンジダンジョンより大切な物、それは...」


みなさん、「チャレンジダンジョン」回ってますか?


「チャレンジダンジョン」も魅力的ですが、今の私にはもっと大切な物があります。

それは...















「緑オデン」の進化素材が足りないんですー(TOT)


現在、「虹の番人」「ダブミスリット」が不足しているので、手っ取り早く「進化ラッシュ」へ集めに行ってきました。

しかし、そんな簡単に集まるかな?















あれ?

簡単に落ちたよ♪



















最後もポロッと落ちた~!





















意外と簡単に集まりましたー(^O^)/


ラッキー♪

やっぱり「進化ラッシュ」行って、正解でしたね。
















これで、後はレベル上げだけですね。

とりあえず、その前に「チャレンジダンジョン」も行っておこうかな(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、親子ガチャ対決で最後に★5が出たー!!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、コポポル使ってトーナメント8段を疾走!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ギルバトルで役立ちそうな亡霊騎士の実力は?

1 件のコメント:

  1. 必要な素材がすぐに集まるなんて、すごいですね。
    明日から聖獣からの贈り物ですが、緑おでんはとても役立ちます!
    (自動回復のみで全快できるので道中安心、スキル貯めしてギガグラ×3→明星→グングニル→明星でお終いです)
    早く育ててあげて下さい。

    返信削除