2014年12月24日水曜日

パズドラ無課金生活815日目「クリスマスイブに、サンタヘラ超祝福へ行ってみたら...」


今日は、楽しい「クリスマスイブ」ですね!


こんな日は、「クリスマスダンジョン」行ってみるとイイコトあるかも?

というわけで、最後に残った「超祝福」へ向かいました。


まずは、いつもの「孫悟飯×ホルス」で向かってみると...













「ダブリット」強すぎ...


このモンスターって、こんなに強かったんですね(^_^;)


















少し火力を安定させるため、今度は「孫悟飯×大小」で行ってみました。


その結果は...

















妖精に負けた...


これは火力不足というよりも、私のコンボ実力不足ですね。


















最後は、「LFアテナ」でHP増強だー!


これで押しきれるかなと思ったのですが...


















もう、やめよう...

何だか少し悲しい、クリスマスイブでした(T_T)


あー、誰かクリスマスプレゼントでもくれないかなあ...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、何とか「ロレンツィオ」をクリア!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ログインでもらえる「冬休みアルル」の実力を比較検証!

0 件のコメント:

コメントを投稿