2014年12月22日月曜日

パズドラ無課金生活813日目「かなりのスキル変更で、ウルドが強い...」


先ほど、無事アップデートが完了しました。

私は毎度アップデートで失敗しているのですが、今回は1回で成功して安心してます(*^_^*)


さて、肝心のアップデートの内容ですが、かなりモンスターのスキルが変更されたようです。

これで使えるモンスターが増えるかも?












他に、モンスター詳細でスキルをタップすると、スキル最大値が見えたりします。


これは、嬉しいプチ改善ですね。

















私の手持ちでは、「デューク」の覚醒スキルに「スキル封印無効」が追加されていました。


これもプチ強化ですね。

















スキル変更では、「ルシファー」のスキルに「回復ドロップ3個生成」が追加されました。


これでスキル使用後、回復が確定することになります。

「天ルシパーティ」での攻略が楽になりそうですね。


さて、今回のスキル変更の目玉といえば...












やはり、「ウルド」のスキル上方修正でしょう!

HP満タンで「3.3倍」、HP50%以上で「3.15倍」、HP50%未満で「3倍」の攻撃力となるようです。

まあ、「ウルド」はサブメンバーが難しいですけどね(^_^;)


超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
セティエに癒やされながら、ようやくロレンツィオも終盤です...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
息子がゴルチケでドラコ★5を出して、かなりショックを受けた件

0 件のコメント:

コメントを投稿