2014年12月14日日曜日

パズドラ無課金生活805日目「グリモワール降臨に挑戦!スキル封印が...」


今回は、「グリモワール降臨」の「地獄級」に挑戦です!


いつもの「孫悟飯、ホルス」で何とかなるかな?

ボス戦対策で、「主属性」が「闇光」は外しています。


それではどうなるか行ってみよう(^O^)/













まず1Fは、軽く突破!





















2Fは、真ん中から倒すつもりが一撃突破!


ここまでは、かなり好調です♪


















3Fは少しターンかかりましたが、おかげでスキルを溜めることができました。


まだまだ余裕かな?

















4Fは念のため、「威嚇」使って確実に突破!





















さて、問題は5Fです。


ここで「スキル封印」かけられたのですが、「10ターン」は長い(^_^;)

本当はここで粘った方が良かったのですが、このまま次のステージに持ち越してしまい...















あー、負けたあ...(T_T)

スキルさえ使えれば、「鉄壁の守り」で耐えれたのになあ。

次回は「スキル封印」解除してから進むことにします。


超初心者の無課金モンスト日記
プライベートで運が良かったら、ガチャも運良いか検証!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
思ったよりも早いフル覚醒で、かなり満足♪

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
まさかの伏兵!うさぎ王子がギルドバトルで大活躍♪

0 件のコメント:

コメントを投稿