2014年12月1日月曜日

パズドラ無課金生活798日目「ゴッドフェス(後半)で、つ、ついにオーディンが来たー!!」


「ゴッドフェス(後半)」は、記念すべき回になりそうです!


「パズドラ」を初めて、「798日目」。

待ちに待った、この瞬間がやって来ました。


ついに、あの憧れの「ゴッドフェス限定モンスター」の...













あの「オーディン」が...





















キタ━(゚∀゚)━!


嬉しい~~♪♪

ここまで長かった...
















ついに、我が家に「緑オデン」が降臨しました!

これから新しい戦い方ができそうで、楽しみデス(*^_^*)


最速パズドラ完全クリア攻略日記
ゴッドフェス(後半)の結果は...カワイイ♪

超初心者の無課金モンスト日記
超獣神ガチャ親子対決(2日目)で、★5は出るかな?

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
金が出るまでガチャした結果、最後に台座が光って...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
サキュバス狙ってガチャ挑戦したら、奇跡が...

2 件のコメント:

  1. 緑オデンちゃん
    ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪

    自動回復2000は便利ですよね~
    グングニールも危機回避に役立つし
    素敵なキャラです!
    (。ゝω・)b

    返信削除
    返信
    1. 座敷童子さん
      ありがとうございます~(^O^)/
      緑オデン、欲しかったんですよねえ♪
      これから育成、頑張りまっす!

      削除