2014年12月12日金曜日

パズドラ無課金生活803日目「最近パズドラで人気のモンスターを、あるリストから調査!」


最近パズドラで人気のモンスターって、何でしょうか?


やっぱりフレンドリストで多く選ばれているモンスターが、現在の流行りかなと思います。

それでは、早速私のフレンドリストから上位を調査したいと思います。


まず「第1位」は、「アテナ」で「21名」でした。

入手しやすく、覚醒してHPアップしてから使いやすくなりましたよね。

これは納得の「1位」です。








続いて「第2位」は、「ソニア」で「16名」でした。


私もサブアカウントで持ってますが、やはりスキルの「陣」が強力ですよね。

早く究極進化させたいのですが、素材が...















次に「第3位」は、「サクヤ」で「12名」でした。


コチラもサブアカウントで持ってますが、いまだに「25倍攻撃」は健在です!

「4色」消しは大変そうですが、意外と慣れれば簡単です。

あー、メインアカウントでも欲しい...













お次の「第4位」は、「ホルス」で「11名」でした。


コチラはメインアカウントで「孫悟飯」の相手として、いつもお世話になってます。

なかなか古いモンスターですが、いつまでも色褪せないですね。















最後は、「呂布」で「9名」でした。

やはり「アテナ」と同じスキルで使いやすいですよね。

よーし、今日から始まるゴッドフェスで、どれか当てるぞー!


超初心者の無課金モンスト日記
英雄譚ガチャで、久々に★5をゲットー!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
ようやく「Gate Defenders」に参戦!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
ギルドバトル2日目の結果は、対戦相手の差で明暗が...

0 件のコメント:

コメントを投稿