2013年4月26日金曜日

パズドラ無課金生活215日目「メタドラの有効な使い方」


この日は「メタドラダンジョン」でしたが、計7回入って「キング1、ハイ4」という寂しい結果でした。


スタミナ105返してくれー!

...と普段なら悲しい気持ちになってしまうところですが、今回は違います。


そうです、前日に集めた「ヤミペンドラ」があるのです♪










まずは余った「メタドラ」を使って、「ヤミペンドラ」をレベル最大にして...



















続いて余った「メタドラ」と、木曜ダンジョンで余った「ドラゴンシード」を合体させれば、「アメペンドラ」の出来上がり!


なんだか余り物で作った料理みたいになってしまいました(^_^;)
















余り物の力を見せてやる!

「アメペンドラ」を5体合体させれば、22.5万の経験値で...


















「カオスドラゴンナイト」のレベルが5も上がりました!

なかなか美味しいねえ♪



これからは「ヤミペンドラ」を貯めておけば、メタドラダンジョンが楽しくなるかもしれません(*^_^*)













ここでパズドラ広報のムラコさんから緊急速報!!


今週、「サタン」のリーダースキルがパワーアップして「悪魔3.5倍攻撃」になるそうです。

これで「サタン」×2なら、「悪魔12.25倍攻撃」ができるぞー!


というわけで、慌てて「サタン」のレベル上げもしておきます。











やっと「サタン」がレベル44になりました。

まだ進化もしてないけど...

よし、急いで進化させて「悪魔12.25倍攻撃」を体験するぞ!



【本日のおすすめブログ】
「戦国テンカトリガー」で鎌倉イベント開催中♪
最後の戦国札を使った「鎌倉武将くじ」の結果は、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」をチェック!

【本日のひとりごと】
GW中にアンドロイドで「パズドラ攻略支援ツール」のアプリを作ってみようかなあ...

2 件のコメント:

  1. でもサタンは二体合わせて回復ー10000なのでほぼ産廃決定かと。
    回復出来ないなら五右衛門パーティーの方が25倍で強いですし。

    返信削除
  2. アレックスさん
    確かにサタンは回復できないのが厳しいですよねえ。
    ただ五右衛門もHPの調整が難しそうで、まだ使えてません...
    とりあえず五右衛門が少し育ってきたので、1度使ってみたいと思います。

    返信削除