2013年4月24日水曜日

パズドラ無課金生活213日目「ファミ通APPコラボでネッキーをゲット!」


本日は特別ダンジョン「ファミ通Appコラボ ネッキーとの一会」が開催中とのことで、早速行って来ました!


「キングゴールドネッキー」かあ、懐かしいなあ...

昔、雑誌「ファミ通App」の特典で付いていたんだけど、人気のため書店で入手できなくて、Amazonで購入したんだよなあ。
(詳しくは、昔のブログを見て下さい♪)

今もBOXで1体眠っています(^_^;)










攻撃しても「いつもありがとう!」しか言わないので、攻撃しづらいなあ。

と言いながら、サクッと終了!

















特別ダンジョンは、魔法石ももらえるので嬉しいですね♪




















「キングゴールドネッキー」は回復が「832」と高いので、初心者はパーティに入れてもいいと思います。



















合成しても、通常「83200」の経験値があり、光属性と合成すると「124800」の経験値になります。



















売却すると「832000コイン」になるので、私は売却しました。

ちなみに「832」は「ファミ通」のことのようです。

まだ行ってない方は、早めにダンジョンクリアしてみて下さい!



さて、昨日は息子と2人で「ケリ姫スイーツ」のプレミアムチケットを集めまくっていました。

そして新職業を狙ったプレミアムスロット親子対決で、息子の目が光りました!

気になる結果は、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿