2013年4月7日日曜日

パズドラ無課金生活196日目「チョキメタ魔法石で大人の仲間入り♪」


ついにランク167で、スタミナが100になりました。

これでチョキメタの時に魔法石使えば、石1個で2回入れるぞ!

いよいよパズドラ界で、大人の仲間入りをした感じです(*^_^*)


この日はドロップ2倍なので、やるしかないでしょ(^O^)/

魔法石を合計3個使った結果は~...











チョキメタ8回の成績は、コチラ。

 ・超キング ... 10体
 ・キング  ...  6体
 ・ハイ   ... 24体

ほぼ毎回、超キングメタドラが落ちる好成績でした。

チョキメタで魔法石、かなり美味しいですね♪


今回のメタドラ達を使って、一気にレベル上げです!









まずは残り物のハイを使って、カオスドラゴンナイトがレベル61→レベル70になりました。

私のメンバーでは貴重なスキルMAXなので、大事に育てて行きたいと思います。
















続いて、ずっとレベル97で止まっていた「覚醒ヘラ」が、レベル最大になりました。

これで私の手持ちでは、ロキに続いて2体目です!

ステータスも、最後にグッと上がりました。















最後は「覚醒ゼウス」が、レベル94になりました!

よく覚えてないのですが、レベル上げ前はレベル70くらいだったかな?

まだレベル最大ではないのですが、これでゼウスパーティとして強力ダンジョンでも使えそうです♪

あとは私のスキルがついていければですが...


これから、ゼウスパを使いこなせるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿