2013年4月25日木曜日

パズドラ無課金生活214日目「ペンドラの里は美味しい?」


昨日から新しいゲリラダンジョン「ペンドラの里」が始まりました!

なんだか「たけのこの里」のような美味しそうな名前ですね(*^_^*)


火・水・木のペンドラはおなじみですが、今回から闇・光が追加されました。

ペンドラはレベル10でカラドラと合成して進化させると、「経験値3万(同属性なら4.5万)」になって美味しいのですが、今回からメタドラとゴルドラも使えるようになります。








5Fは必ず進化後のペンドラが登場します。

今のところ100%落ちているので、他のカラドラダンジョンでキングが落ちない場合があることを考えると、安定して稼げるかもしれません。
















結局、この日は7回入って以下の結果となりました。

・小ペンギン火 ... 6
・小ペンギン水 ... 8
・小ペンギン木 ... 4
・小ペンギン光 ... 5
・小ペンギン闇 ... 5

・大ペンギン火 ... 2
・大ペンギン水 ... 0
・大ペンギン木 ... 2
・大ペンギン光 ... 2
・大ペンギン闇 ... 1

そういえば、「サファペンドラ」には会わなかったなあ。






「ピカペンドラ」の進化素材は、以下のようになっています。

 ・ドラゴンプラント×1
 ・ゴールドドラゴン×1

ゴルドラは貴重なので、1体で良いようです。

「巨人の塔」を回っているとゴルドラはたまに落ちるので、「ドラゴンプラント」と一緒に集めてもいいかもしれません。












「ヤミペンドラ」の進化素材は、以下のようになっています。

 ・ドラゴンシード×1
 ・メタルドラゴン×3

ついに「ドラゴンシード」の使い道ができましたね♪

本日は木曜ダンジョンなので、みんなで集めまくりましょう!



ところで、今週末から「ロードラ」で「100万ダウンロード記念イベント」が開催されるようです。

まだ「ロードラ」を始めてない人にはいい機会なので、詳しくは「超初心者のスマホアプリ攻略日記」をチェックしてみて下さい(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿