2013年4月17日水曜日

パズドラ無課金生活206日目「火の戦国龍・地獄級で『シンゲン』をゲット!」


「火の戦国龍【全属性必須】 風林火山 地獄級」で、「風林火山龍・シンゲン」をゲットしましたー(^O^)v

この日はドロップ1.5倍でしたが、地獄級では関係ないかもしれません。

戦国龍はステータスが高いと評判だったので、ゲットできて嬉しいです♪













前回は押されて負けたので、今回は半減チームです。

【メンバー】
 ・「(L)フレアドラール(レベル43)」
 ・「スサノオノミコト(レベル89)」
 ・「覚醒ヘライース(レベル92)」
 ・「覚醒ゼウス(レベル94)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル最大)」
 ・「(FL)聖海神・イシス(レベル最大)」

【作戦】
 ・火半減でスキル貯める
 ・ボスはギガグラとラースでHP減らして、3色コンボでフィニッシュ!
 ・危なくなったら「回復変換」と「鉄壁の構え」で耐える

「エキドナ」がいなくて心細いけど、行ってみよう!





4Fの「炎尾の天狐・ミツキ」です。

やっぱり半減は楽でいいですね。

道中でもスキル貯めれますし、ミツキでも押されることなくスキルが貯まります。

ただ3倍では攻撃が弱いので、時間がかかりますけど...

でも回復しながら4色コンボはきついので、やはり「ホルス」よりも「イシス」の方が安定するかもしれません。










6Fの「マネキニャドラ」一行です。

ここが少し危なかったかな。

半減してないので、3色コンボや回復を失敗するとピンチになります。

次のシンゲンでもスキル貯めれますので、危なくなったら「鉄壁の構え」を使いましょう。

私は使いました(^_^;)











7Fの「風林火山龍・シンゲン」です。

「マネキニャドラ」に押されて、こんなスタートになってしまいました...

でもしばらく「鉄壁の構え」が効いているから大丈夫!

この後は「鉄壁の構え」が復活するまで、ギガグラ等は使わずに耐えます。












やっと全員のスキルが貯まったので、ここから一気に行きます!


「ラース・オブ・ゴッド」!

「ギガグラビティ」!!

「ギガグラビティ」!!!

「鉄壁の構え」!!!!











最後は3色コンボで終了~!

タマゴが飛んでった~♪


















ドロップ1.5倍でも「マネキニャドラ」落ちないんですね...

まあ「シンゲン」がいるからいいか!

獲得EXPが結構スゴイ♪
















「風林火山龍・シンゲン」をゲットしました。


「シンゲン」って体力タイプだったんですね。

五右衛門パーティにちょうど良さそうなので、これから育ててきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿